ステータス
最終更新日時:2025年07月30日
ステータスの見方
- STR
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攻撃力が1ポイント毎に1上昇
- INT
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基礎TPが1ポイント毎に11上昇?
経験値獲得量に影響
- VIT
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基礎HPが1ポイント毎に20上昇
- DEX
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致命打に影響?
- AGI
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攻撃速度が40ポイント毎に数%攻撃速度が原因(要検証)
移動速度にも影響があり、装備自体についている数値と付与できるOP、固定OPによって計算方法が異なるっぽい
また、OPによる数値とポイントによる数値でも上昇率が異なるかもかもかも(計算方法は検証中)
上昇ステ欄の移動速度が0%表記でも移動速度が速くなったため、内部でも速度が上昇している
- LUK
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経験値&お金の最終獲得量が増える?
ドロップする装備のレアリティに影響
確定ラインは下(要検証)LUK数 レア確定 レジェンド確定 ミシカル確定 3000~ ◯ 6000~ ◯ 12000~ ◯
上昇ステータス
装備やAFによる上昇数のみの合計数値