OP
最終更新日時:2025年07月30日
OP名 | 再構成最大値 | 効果 | ドロップ | 錬成 | 固有 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|
STR+ | 104 | STRが数値分上昇 | ○ | ○ | ○ | |
INT+ | 104 | INTが数値分上昇 | ○ | ○ | ○ | |
VIT+ | 104 | VITが数値分上昇 | ○ | ○ | ○ | |
DEX+ | 104 | DEXが数値分上昇 | ○ | ○ | ○ | |
AGI+ | 104 | AGIが数値分上昇 | ○ | ○ | ○ | |
LUK+ | 56 | LUKが数値分上昇 | ○ | ○ | ○ | |
最大HP+ | 160 | HPの最大値が増加 | ○ | ○ | ○ | |
HP自然回復量%+ | 160 | HPの自然回復量が%上昇 | ○ | ○ | ○ | |
最大TP+ | 160 | TPの最大値が増加 | ○ | ○ | ○ | |
通常攻撃時獲得TP+ | 32 | TPを通常攻撃時に数値分獲得 | ○ | ○ | ○ | |
攻撃力+ | 400 | 攻撃力が数値分上昇 | ○ | ○ | ○ | |
ダメージ+% | 480 | ダメージが数値分%上昇 | ○ | ○ | ○ | |
致命打+ | 160 | 致命打が数値分上昇 | ○ | ○ | ○ | |
致命打抵抗+ | 80 | 致命打抵抗値が数値分上昇 | ○ | ○ | ||
致命打ダメージ+% | 32 | 致命打ダメージが%上昇 | ○ | ○ | ○ | |
攻撃速度+% | 80 | 攻撃速度が%上昇 | ○ | ○ | ○ | |
移動速度+% | 80 | 移動速度が%上昇 | ○ | ○ | ○ | |
○比率上昇+△/10Lv | 8 | ○が△/10分上昇 | ○ | ○ | パッシーは最大値20 | |
最終獲得EXP+% | 40 | 全体の獲得経験値量が%上昇 | ○ | ○ | 獲得経験値量が全体で1000%で 最終獲得EXPが+40%の場合は1400%になる |
|
最終獲得GOLD+% | 40 | 全体の獲得GOLDが%上昇 | ○ | ○ | 経験値と同じ計算 | |
素材ドロップ数増加+% | 8 | 素材ドロップ数が増加 | ○ | ○ | ||
装備ドロップ効率+% | 8 | 装備ドロップ効率が増加 | ○ | ○ | 最大値100%以下の可能性があるかも | |
ユニーク係数 | ユニーク装備のドロップ率上昇 | ○ |